タクシーのご用命は日本交通無線センターまで

03-5755-2151

タクシーのご用命は日本交通無線センターまで

phone03-5755-2151

トップ

「私たちと一緒に働きませんか?」羽田交通では随時乗務員を募集中!
サイトから応募
ico_nikko

業界最前線を全速力で走るTOPブランド

売上№1には理由があります。
ドライバーの最高峰! エキスパートドライバーへの道
長年培われてきたTOPブランドのパワーで、業界を引っ張ります。

ico_taxi

働きやすさと何ですか?

あなたにとって「働きやすさ」とは何でしょうか?羽田交通は女性乗務員と女性管理者が笑顔で団らんできるような雰囲気を大事にしています。
この二人は一体、何の話をしているんでしょうか?今夜の夕食の献立でも話しているんでしょうか(笑)?

ico_nice

仕事とゆとりの時間は自分が決める

出庫前の点呼の風景です。
出庫時間は早番4回と遅番3回の7パターンあります。自分の出勤時間は自分で決めましょう。もちろん、
運行管理者もじっくり相談に乗ってくれるので安心です。自分のペースに合わせた出勤時間を探そう

ico_nice

出勤も専用シャトルバスで会社までらくらく~!

公共のバスもありますが、羽田交通では点呼時間に合わせたシャトルバスを自社運行しています。JRと京急線の合計4駅までダイレクトアクセス!
仲間と楽しく話しながららくらく通勤。しかも交通費も出るから、金銭的な負担は実質0円です。

アクセス

東京モノレール
昭和島駅 / 京浜急行バス 京浜島循環 「京浜島十四番地」停留所 徒歩1分